2008年 11月 03日 (月)

漫画熱

No.28137/28137件[最初|最新]

漫画熱

かぁ。最近どうなんだろ。
読んではいるけども、以前ほどっていう感じもあるし、じゃぁ冷めたのかって言えばそうでもない感じ。
多分、新しいのを探してはいるんだろうけども見つからないのかも知れない。
難しいよね、出会い方って。
まぁ、探す前にずっと読んでいる作家だっている。でも、意外と追い付いてしまう
。これも探すになってしまうが、自分が手を出せる”値”だったら無鉄砲に買ってしまうし。
追い付いても、現在進行型だったらまだ、いいけども描かなくなってたりすると淋しいな。
まぁ、何らかの形で手に入れたり目にすることがあればいいんだけど、それすらもないと余計に…‥ねぇ。高い”値”でも手を出すかどうか迷ってしまいます。
……‥で、結局。そんなことを長々と書いているので、冷めていないということで。だって、冷めてたら書かないと思うし。
2008/11/ 3 20:56 投稿者:kobaaki76

[投稿する]

長っ。
- MEMO -