暇つぶし写真館
変わり行く郷土(笑)その1
 と。言うわけで、暇つぶし写真館で御座います。今回はですね、5月の連休中に実家へ帰った際に撮った 画像とあとですね、去年の正月…順番、逆ですね。  まぁ、おそらくは旧線跡がメインとなってきますが取り敢えずはこれを…。

 千葉中央ですね。大網街道を通って誉田駅へ行くんですけども、以前は千葉まで行ってました。
 で、旧線跡です。


 で、ジャスコ前の踏切です。
 画面見て左下のは東金線側ですね。実は踏切は3つあって遮断機があったのはジャスコ前と東金線側で もう一箇所はジャスコ前にありました。
 でまぁ。去年の正月。まだ工事中だったのか、立て看板がありました。

 右の画像は区域案内図のアップですが、御覧の通りの有様です。
 外房線側には小さいながら、鉄橋がありました。ついでに東金線側のもありますが、潰されてますね…。

こっちの方に線路が撤去される前の旧線の画像が 御座います。
こう見ると随分変わってますね…。
その1その2