暇つぶし写真館
変わり行く郷土(笑)その2
 と言う事で、その2で御座います。
 その2は大網周辺のバス停…なんですけども、地元の人間しか解らないようなのも含まれております。 まずはですね、経田 付近の地図のリンクを。
 分かれ道でバス路線が合流しているのが判るかと思いますが、実はこの路線。朝2本しか走っていない、実にマイナーなのです。
 と言う事で、まずは、南町停留所から。枚数が少ないんで画像のサイズが大きめ(笑)です。


 何気に東金駅行なんていうのもあるんですが、一日一本です。そう言えば、茂原へ向かう路線もあります が、向こうは一日2本だったような…。
 で。まずはメインルートの方の経田停留所から。この日雨降ってたんです…。

 最近になってですね、バスが停まれるスペースが出来て、渋滞の緩和に一役かっております。…、片田 舎ですけど、一応メインです。その証拠に混んでるでしょ?夏場になると海水浴で渋滞になるんですから。
 そして、今回の最後の2枚で御座います。
 こちらはマイナーな方。しかも、下りしかないと言う…。一度だけ浜町経由のを乗ったことがありますが、途 中のバス停で高校生が乗ってきたのを覚えていますが帰りはどうしているんでしょうか…。

まぁ、今回はこんなところで。
その1その2