暇つぶし写真館
そして、田浦のイントロダクション

と言う事で御座いまして、お久しぶりの暇つぶし写真館で御座います。
今回はですね、撮影してもう、早くも半年が経過しようとしている…、そう。5月連休の最終日。
文字通り暇つぶし程度に行って来て、トリップしてしまった、田浦で御座います。
のっけから裏話ですけども、そんな専門的でもないんで基本的にはね。ですので、気軽にやろうと思えば出 来たわけですけども、なかなか出来なかった。
それは何故かと言いますと、画像の枚数があまりにも多くて整理しきれなかったんです。だって、その連休 最後に行ったのと、2・3日あって軽く100枚は越えるんじゃないかと。でまぁ、そこから厳選って言うか、見 るに耐えれるのを選んで50枚ばかし。
専門じゃないのに何故か、そこまでしないと出来なかったのは、おそらく。
見れば解りますが、トリップしてたのね。
もう。
田浦って言えば、横須賀線の一駅でしかならずで、15両編成の快速が入りきれない……しか頭になかっ たんですわ。
でまぁ、行ってみれば…。
あー、ハナシが長くなってしまいました。
ちなみに。
今回は枚数もありますので、3部構成です。
それでは、どうぞ…。
widht=300
暇つぶし戻る