暇つぶし写真館
そして、田浦その1
…、長いイントロダクションでしたね。フリートークじゃねぇっつーの。
まぁ、そんな事はともかく。
5月某日。初めて田浦の地に降り立ったんですが、潮の香りがほのかに香るんですね(笑)。
まぁ、そう言のも頭の隅に浮かべながら…。
widht=300
でまぁ。
コレは何かと申しますと、駅前にあった某社の看板の地図です。
駅を降りて横断歩道をを渡りますと、これがあるんですね。はい。
widht=200 widht=200 widht=200
widht=200 widht=200 widht=200
唐突ですが、倉庫の前、自衛隊駐屯基地の入り口で御座います。 以前はここに機関車が停められていたそうですが…。
画面見て右の2枚は側線のポイントで御座います。 友人はこれが動くって言ってましたけども、本当なんだろうか。
っていうか真似しちゃ駄目だよ。そんな事(笑)。
widht=200 widht=200 widht=200
widht=200 widht=200
で。
後ろを振り返って見れば、まだ先がある。
一体何処へ続いているんでしょうか。
果たして、側線にあった機関車は何処へ?
って解りきっていますけども、とにもかくにもその2へ。
続く。