貼り逃れ画像…です。

・撮ったはいいけど、様々な事情で貼り忘れた画像を貼っていこうと思います。
・毎週更新しています。………、という風にならないといいな(笑)。
何か御座いましたら、下の方の掲示板にどうぞ。
掲示板に掲示板…。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

携帯から
2008/02/25

貼ってみる。
携帯本体にもあったような。
南小谷かな。

貼り難い
2008/02/24

といえば、写メで撮り始めた頃、縦のまま撮ってしまって画像をブログに貼ろうとしたら、それが横に表示されてしまいまして、ちょっとがっかりしたことがありました。
その中から一枚。





結構あるな(笑)。
笑いないけどね。

LV−20
2008/02/24

は貼れるのかな。
一昨年の12月上旬ですね。
この辺りの画像は下手すると母屋の扉に採用される可能性大です。
ただ、一瞬なんだかわからない。

そういえば。
2008/02/24

これも貼ってなかったなぁ。

てすと
2008/02/24

試しに何か貼ってみます。
サイズが大きいと貼れないみたいです。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -