log

☆ 大変だぁ。 from: 端なえ date: 2004/01/24 16:26:59

2004.01.24 | Category 端の独り言(ログ)

管理人本人の就職が決まったのでこのサイトは暫く、
プチ閉鎖と言う形になりそうです。

すいません。

ここまでやってきたのにねぇ。

もしかしたらと言うのもありますけど、難しいの一言
でしょう。まぁ、完全に閉鎖するわけじゃないのでそ
の点、どうかご理解の程を。

まぁ、更新が止まるまで2日ほどありますので。

ちなみに。

2ちゃんの酷評に頭きたとか、そういうのは一切ない
ので。個人的な事情なのでね。

あ、多分。TU-kaの方がまた復活しそうです。car
aを持っている奇特な方、または友人で持っている方
に頼んでみて下さい。

もうすぐ1年になるって言うのになぁ…。

16:26 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment