log

☆ あっ。 from: 端なえ date: 2005/07/18 11:35:18

2005.07.18 | Category 端の独り言(ログ)

昨日、飛脚のおじさんから貰った御釣りの中に夏目さんだ!

…。まだ、使えるのかなぁ。

飛脚のおじさんが何故、御釣りをくれたのかは今日付のブログをどうぞ。
以上、宣伝で御座いました。

11:35 | Comment(0) | Posted by 端なえ

☆ ーん。 from: 端なえ date: 2005/06/03 23:19:07

2005.06.03 | Category 端の独り言(ログ)

変なのに引っ掛かってしまった。
どこからメルアドを引っ張りだしてきたかは解らないけども、ネットは怖ぇなぁ。
そんなに出してないんだけどなぁ。何処でもれているんだろう。あー、検討がつかない…。

でね。
相変わらず。
Caraに送ってくる業者。
止めてね。見てもないんで。

23:19 | Comment(0) | Posted by 端なえ

☆ …、解らん。 from: 端なえ date: 2005/05/30 16:13:58

2005.05.30 | Category 端の独り言(ログ)

先程、試しに某ランキングサイトへ行ったら、自分のページへ行けました。
これで、桟橋は残ったなぁ。

あ。
気が付かれている方は気づいていると思いますが、今日明日………実際問題あるかどうかは解りませんけども、ファイルを一日ずつにしてみました。まぁ、特には意味はないんですけども、どうせ2日で終わるから、その2を作るのも面倒だしなぁと思いまして。
一昨年の8月に試験的にやったんですけどね。それを。一ヶ月ほどなんですけども、結構面倒でファイルは嵩張るわ、両方ともアップないと駄目だわで、一ヶ月で終わったんですけどね。まぁ、某掲示板でガンガンの感想をリンクする際は作っております。
ってどーでもいいハナシだなぁ。
まぁ、そう言う事で。今日あるかは解りませんが。

16:13 | Comment(0) | Posted by 端なえ