log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.29 )
日時: 2008/01/13 11:57
名前: 端なえ

{29} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 22:53:42 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■57 / inTopicNo.28)  新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ はやしまさあき 一般人(7回)-(2007/09/27(Thu) 23:58:32)

この文面は実際に送られてきたもので事実とは異なる箇所があるかと思われます。
なお、見ず知らずの人から送られてきた文面なので私の責任は背負いきれません。
と、書かなければいけないぐらいの内容なんです。
まぁ、そうでもないかもしれないけども、そういう風に言っておいた方がいいかなと思いまして。
10行ほど下げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日本全体の一割の人つまり1000万人がやってるって言われてるmixi^^
最近はその本当の趣旨も失われてきて出会い目的で使う人もたくさんだよね??(;・∀・)
その中で実際にやってる人ってどれくらいか知ってる??約3割なんだって(;゜Д゜)
半分は業者が占めてて多分mixiは後三年以内につぶされると言われてます(;´Д`)
残りの2割は裏ミクと呼ばれる、同じ人が何個もキャラを持っていろんな交流をしようとしている人たち・・・今度インターネットでmixiカウンターっていうキーワードで調べてみてください。実際にmixiでの検索する時の人数と何百万も異なります(;´Д`)それだけ怪しくテキトーになってきてるって事です。いずれ潰れたりしたらmixiやってた人はどこに流れるでしょうか??
モバゲーもそろそろパンク状態です・・・間違いなくココがくるでしょう♪♪

-中略-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→本当かどうか定かではありません。
念のため。

11:57 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment