暇つぶし写真館
逗子・鎌倉、横須賀。そして、久里浜その2

横須賀で御座います。
何も書く事は無いんですが、駅構内の画像から。
宴だよな。これ。
そういえば、先々週。鎌倉へ向かっているときにもすれ違ったような気がするんだが。
ちなみに。
車内はまだ、片付いておりませんでした。

そして、駅近くの踏切から。
狭いです。ここ。自転車とバイクしか通れません。
踏切の遮断機を支える…何ていうんだ、これ。まぁ、物珍しさで撮ってみました。

で。
特にバスには興味は無いんですけども、時間があったので撮ってみました。
それだけです。
でもまぁ、ターミナルは整理されていて凄いなぁと思いました。
この後私は約一時間バスに揺られて三崎口へ。
JR横須賀線なので今回の公開は見送り。
は勿体無いので、一枚だけアップしておきます。

↓行ってみないと解りません。ここは8両編成の快特が短く感じられるんですから。 で、何故か猫。この日、暑かったのか風が強かったのか、車の下に避難しておりました。

逗子・鎌倉横須賀 久里浜