log

見ちゃったもんなぁ

2010.02.10 | Category 日記::雑記

千葉駅をちょっと出ると次の折り返しの勝浦行とすれ違う。
この時間帯はどういうわけだか間引きされていて、更に途中駅で特急に抜かれたりする。
時間としては30分ぐらい。
こういう事を書くのはですね…………‥。












湘南色だったんです。
混色だけど。












そういえば、『痛いニュース』のコメント欄でのラリーはまだ続いている。
あれを読んでいると自分のやっていることが、他人に迷惑かけているんじゃないかと不安に思ってしまう。
でもまぁ。
叩くだけでちっとも先に進まないのは、なんにもならないと思うんだけど……‥。

あの動画って。
どういういきさつでアップされたんでしょうかね。
やっぱり、不快に思われている方がアップされたんでしょうか。
まぁ、自らやったら全国ならず全世界に曝し者ですから。












千葉駅で撮っている人を見かける。
同じ人が大網で降りて来て撮ってたら笑っちゃうな。

19:16 | Comment(0) | Posted by 端なえ