log

あー。

2008.04.05 | Category 日記

書いてたんだけど、ねぇ。ちょっとした手違いで消えちゃいました。間違って戻るを押してしまいました。




うちに着くのは、零時過ぎかな。












『ヤッターマンの歌』よりも『ヤッターキング』の方が好きだったり。
挿入歌では『嗚呼、逆転王』かな。
『アステロイドブルース』は定番ですね。
J9とボカン以外では『夢の狩人』が好き。











ギターを奏でる姿は格好良かったなぁ。
至福な一夜でした。

23:19 | Comment(0) | Posted by 端なえ

まだ

2008.04.05 | Category 日記

総武線の快速の中です。
まだ、着いてません。




よくよく考えたら。
挿入歌でもいいわけで。
様々な楽曲がありますので、それはそれでいいかなと思うけども、やってしまうとマニアックになってしまうから、人気がある挿入歌になってしまうんでしょうね。
個人的には『ディスコダイゴロン』が聞けたのは意外でした。
自分が知らないのもあったし。




もうすぐ、千葉です。

22:57 | Comment(0) | Posted by 端なえ

と。

2008.04.05 | Category 日記

無事に終わりまして、今。総武線の快速の車内でございます。千葉へ向かっている最中です。
夕方5時から始まりまして、終わったのが8時半。
こう、書くと長く感じてしまいますが、意外と短く感じました。
『嗚呼、逆転王』をやったのですが、泣いちゃいました。
もう、弱くなってるんでしょうかね、涙腺が。

あの件に関して色々とあった模様です。
よみうりとは和解したようですし、その先も決まっているようで…‥、続くのね。

初めて”アニソンしばり”に行ったけど、よかったなぁ。
J9に始まり、J9に終わったね。







あー、また行きたいわぁ。

22:35 | Comment(0) | Posted by 端なえ

気になるなぁ

2008.04.05 | Category 日記

いま、東京までは行かないけども、千葉へ向かう電車の中です。
今回登場した、メガマフィンを食べてみました。
普通ので足りないなと思ってたけど、ねぇ。
朝マックは食べる機会が限られていますので、多分。
この機会を逃すと一週間後、下手するとないかも…‥、そんな大袈裟な事でもないんですが。




隣のおじさん。
ぶつぶつ呟いてます。
ヘッドフォンをしながら。
気になって仕方ないです。
一瞬、向こう側かなと思ったのですが、近かったと。







大網に指定席の自動券売機が出来まして、ホリデーパスを買ってみました。
例えば、来週の土日の分も買えるんですね。
今日のを買いましたけども。

千葉の手前で停止信号で停まってしまいました。
不安だなぁ。
あ、動き出した。

09:39 | Comment(0) | Posted by 端なえ